UNIT 18
2 タウバーン(タウ・銀河ビーム)
3 素体サイバディ
3 南十字学園
2 タウバーン(スターソード)
3 ヨドック(プレコグモード)
3 ページェント(スガタ搭乗時)
2 タウバーン(豪快・十文字斬り)

CHARACTER 14
2 ツナシ・タクト(メタル)
2 マキナ・ルリ
2 シンドウ・スガタ(メタル)
3 サカナちゃん
2 シナダ・ベニオ
3 ヨウ・ミズノ

COMMAND 18
3 人工呼吸
3 アプリポワゼ
2 黒の死神
2 二刀流
3 大丈夫の呪文
3 銀河美少年
2 艶やかなる共演



《ヨウ・ミズノ》って、1資源で1ドロー+本国確認って考えると強くない?からスタート。

コマンド18枚にすることで、高確率で《ヨウ・ミズノ》のテキストで持ってこれるようにする。コマンドは増えてるけど、Gシンボル持ちのコマンドを多めにすることでG事故も起こりにくいようにケア。

ドローは《ヨウ・ミズノ》に任せているので、数の減ったユニットが交戦で負けないように《シンドウ・スガタ》は新しい方。さすがにサイズを二回り下げられるのはでかい。

ブンブンな動きとして、《素体サイバディ》と《サカナちゃん》から4ターン目に《ページェント(スガタ搭乗時)》がパンチっていう動きも。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索