UNIT 21
3 葵・トーリ
3 浅間・智
3 葵・喜美
3 ネイト・ミトツダイラ
3 シロジロ・ベルトーニ
3 オリオトライ・真喜子
3 本田・二代

CHARACTER 24
3 ハイディ・オーゲザヴァラー
3 向井・鈴
3 浅間・智
3 トゥーサン・ネシンバラ
3 マルゴット・ナイト
3 マルガ・ナルゼ
3 P-01s
3 本田・二代

COMAND 5
2 境界線上の整列者
3 運命を切り開くもの



敵軍効果の対象にならない《葵・トーリ》に、べたべたバックアップつけて殴るデッキ。
最大で10/9/12のアンタッチャブル。ファンタジー。

エースは適当にトーリで打破できないのを何とかしてもらう。

コメント

sire
2011年11月29日21:59

超お久しぶりです。
僕自体が離れて久しいんでご質問なんですが、ホライゾンって高機動処理できるんですかね?
さっとカード見た感じGG臭が漂ってたのでどーなのかな?と思い書き込まさせてもらいました。

全肯定はむお
2011年11月29日22:48

>sireさん
お久しぶりです。
緑の魔女ユニットで7点叩くか、ダメ判規定の効果後に《脚力自慢の従者》で連動持ちを飛ばして、帰還に《ホライゾン・アリアダスト》で除去とかが手っ取り早いですねー

sire
2011年11月30日20:20

お返事ありがとうございました。
友人が始めてデッキ軽く回したんですが単だと舞乙のマテリアライズからのニナ処理できなくてGGだったんでちょっとお聞きしてみました。
ひさしぶりに復帰しましたがゲロヤバテキスト多いですね(笑)

全肯定はむお
2011年12月1日9:12

>sireさん
ニナ相手だと、上の二つは両方ペイン起動させずに対応できるので良いかもしれません。
ユニットホライゾン採用すると、コマンド従者は使い勝手が良いですよー

ホライゾンは文字数多いので、読むの疲れますが、テキスト分かると楽しいですねー

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